スポンサーサイト

     

お誕生日ケーキ

ご、ごぶさたしてました~。
久しぶりの更新になりました。

最近、ケーキを頂く機会が多くて(それはそれで嬉しい!)
全くワタシの出番がございませんでした(笑)


今月はちっさい亀さん(娘)誕生日です。

今年の誕生日は好きなものを外食にしようと思い、

ワタシ・・・・・「何が食べたい?お寿司?焼肉?」・・・と聞いてみた。(わくわく!)

そしたら・・・・・・・・・・
娘・・・・・「白菜。」
と、答えた・・・・・・・・・・。

ん?    ええぇ~~~~っ!
ワタシ・・・・・「白菜、いっつも食べてんじゃん。お肉とかぁ~、お肉とかぁ~、お肉じゃない?」

娘・・・・・「それはさぁ~、ママが食べたいものでしょ。」

はい・・・・・・・。その通り!前から気になってる焼肉屋さんに行きたいのです・・・・・・。
(自分の誕生日に体調が悪くて断念したから)

その後、ムスメはこう言った。
「でも、ママのケーキ、楽しみだな~。」

おっしゃーーー!!!!
・・・・・そのひと言により母はムスメの期待に応えるべく立ち上がる!

さて、うまくいくでしょうか?(笑)


そして、明日は長年ずっと大好きなミュージシャンの誕生日でもあります!(笑)


コメント

No title

こんにちは♪
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。(1月ももうすぐ終わってしまいますが・・)

今月はhappy birthdayなのですね!
楽しみにしてくれてるなんて、ステキです。
どんなケーキか楽しみ!
ぜひアップしてくださいね。

その後、全く講習会とか行ってなくて、お菓子作りもご無沙汰してる毎日です。
そろそろ、動き出さなきゃ・・・と思ってる日々です。

お久しぶり~。

>>イガイガさん

ホントお久しぶりです~。
もうなかなかお会いできないので、コメント入れてくれてうれしい!

ワタシも秋から体調を崩してからお菓子作りが思ったようにできずでした。

一緒に頑張ろ~!
Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
