スポンサーサイト

     

引っ越しの予定です

久しぶりの更新です(;^_^A

実は、7月から近所のカフェで働き始めました。

製菓衛生師を取ってから
パン屋さんか、ケーキ屋さんか、
カフェで働いてみたいと思ってました。

しかしながら…
飲食業は、未経験。
主婦業との両立。
…そして年齢的な問題(笑)

こんな条件の悪いワタシを拾ってくれた(笑)のでした。

今は、カフェ修行中で仕事に行くたび驚いてます。

新しい経験が、なかなかおもしろいのでブログをお引っ越ししてカフェ修行日記をつけようかな…と思ってます。

ブログを書く時間がもう少ししたらできそうな感じなので、
良かったら、そちらにも遊びに来て下さい(^o^)

またお知らせさせていただきますね。

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
