スポンサーサイト

     

久しぶりのパン教室

お久しぶりです。

ずいぶん秋らしくなって過ごしやすくなってきました。

んが、ワタクシにとっては10代のころからツライ時期…
毎年必ず体調をくずす9月(泣)
昨年からは、ダラダラと続く微熱に悩まされちょります。
おかげでテンションまで下がりなんか布団でも被ってジーっとしてたい所ですが、何しても変わらない事は学習済みなのでパン教室に行きました(笑)

この日の料理当番は、Sちゃん。




久しぶりにパンを手こねできて楽しかった。
無心にパンを捏ねる…落ち着くなぁ(笑)

肝心のパンは、ボケていてイマイチなのでアップできず(泣)

あいかわらず微熱続きですが、
低空飛行でも前進。
…と言う気持ちでボチボチやってます(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
