スポンサーサイト

     

引っ越し

ブログの引越しでは、ありませんー。
お家の引っ越し(笑)

前回の引っ越しから約14年。
家を引っ越す事になりました。

その間、ムスメも授かりモノも増えましたが、私自身も変わりました。

まさかお菓子作りが好きになって製菓衛生師をとるとは思ってなかったな~。

少しずつ家族以外の方々にも食べてもらいたい勇気も出てきた所。

友達を招待してお家カフェでも開催しようと計画してた時の、突然の引っ越し話でした。

断捨離しながら壁紙とか眺めると「だいぶ痛んでるなー」しか思えず(笑)
引っ越しの話が急に出た時、
あら、これはイイ機会じゃない?(笑)

お菓子作りと一緒にお部屋作り。

不器用でズボラ主婦そしてセンスもないのに、どこまでやれるか?


念願のガスオーブンにする予定でもあります。

今まで電気オーブンだったので、お菓子もパンもしばらく試行錯誤だなー。

引っ越し苦手な主婦、、、
とにかく、荷造り必死で頑張ります。

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
