スポンサーサイト

     

ありがとう

約15年住んでた家から引っ越ししました。
いざ、離れるとなるとサミシクなりますね。

壁紙とか古くなっちゃって、はがれたり汚なくなったりして
住んでる時は「イヤだなー」とか思ってたのに
なんだかその汚れ具合もいとおしく感じたり。

途中で仕事を始めて忙しさを理由にしてあまり綺麗にしてあげなかったなー。

ごめんよー。
感謝の気持ちを込めてできるだけ掃除してきました。

しっかりお別れした。

はずなのに!キッチンの引き出しにまるごとキッチン道具置いてきた!(笑)

次の日取りに行くと言う実にカッコ悪いお別れだった(ToT)

でもね、、、

それ、15年前もやってる(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
