スポンサーサイト

     

なかなかできない初焼き

引っ越し疲れのせいか?年のせいか?(笑)風邪をひいて寝込んでおります。

寝ながらスマホで更新できるなんて
便利な時代だわね。

段ボールもだいぶ少なくなったような気もしますが、、、

残りの段ボールの住所(収納先)が見つけられない!

「かたづけ上手の主婦が、いたらねぇ~」
とムダにつぶやいてみるが、この家に主婦はワタシしかいないのでやるしかない(笑)

何の収納に困ってるかと言うと、、、

チーズフォンデュ鍋、お饅頭用巨大(笑)蒸し器、バーニャカウダー用ポット、
そ、し、て、製菓道具全部!

たぶん普段、無くてもイイものだと思うんだけど(笑)

捨てたくないので、他のものを断捨離し
、収納はパズルなので
モノをあっちへ動かし、、、
違うな、、、と思い
こっちへ動かし、、、
そして、あっと言う間に日がくれる、、、

なかなかお菓子作りできない~。

オットの服と靴の多さに良く文句を言ってましたが、反省!

ワタシ、この他に好きなアーティストのCD.DVDもあります(涙)
あ、あと料理本もだ。

早く風邪治して快適生活を手に入れたいー。

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
