スポンサーサイト

     

石窯ドームがやってきた!

あのオーブンレンジが壊れる大事件(?)から、何度か試しに使ってみたけれど
・・・・・・・・・・・・・・問題なく使えた。

お騒がせしました!(-_-;)
あー、良かった。良かった。

がっ!!!

オーブンレンジの使用年数は14年を超えていて
いつまた調子が悪くなるかわからない事。
前回のあの時点で「買い替えた時の苦労」を覚悟した事。
今月はお誕生日のケーキを焼く予定がない事。(試し焼きする時間がある)

・・・・・・・そしてヨ〇バシさんが、ちょぴっと安かった(笑)

いまこそ長年貯めたポイントを放出する時だわ!

そして、我が家に新しいオーブンレンジがやってきた。

s-RIMG0871.jpg
でっかいのぉぉー。

でもこのために食器棚を「石窯ドーム仕様」に設計してもらってます。
(何年もかけて構想してたのよ・笑)

今まで苦労を供にしてきたオーブンレンジ。
当時は「ムスメの哺乳瓶(大)が立ててチンできる事」と言う条件で買ったもの。
それからパン焼いてお菓子焼くなんてこと想像してなかったその頃。

お世話になりました。なんか戦友と別れる感じだ(泣)

オットがお気に入りのバイクを売りに行った時、帰り何度も振り返ってたの
わかる気がする。

ほんとありがとね。
s-RIMG0868.jpg
お別れ前にできるだけキレイに掃除しました。最後にパチリ。

ちょっぴりさみしいけど、後戻りはできないからね~。
14年ぶりに買い替えたオーブンレンジ。どのくらい技術が進歩してるかしら?
はやく使いこなせるようになりたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
