スポンサーサイト

     

「すっぱいのLOVE家族」

アサイーが流行り初めた頃、
食べるものの流行りにはとりあえず乗っかりたいワタシは
アサイースムージーを飲んでみた。

すっぱーい♡

これは!ぜひとも家族に飲ませねば!
我が家は、果物のすっぱいのが大好きなのです。

しかしながら地元ではアサイースムージーもアサイーボールも
食べさせてくれるオシャンティなお店が無い。

スーパーでジュースを買って飲んでみたけど・・・甘くて違う。
冷凍のピュレ?があったけれどけっこうなお値段だなぁ~と思ってたら・・・・

そのまま忘れてました!(笑)

コストコに行ったら無糖タイプあったので買ってみました。
アサイー自体は、味がほぼ無いらしく・・・・
わりばしをガシガシ頑張って噛んだような味。不思議な味です。

あの時の「すっぱーい♡」は何の味だったんだ?

じゃあ、好きな味にすればイイのね♡
フローズンミックスベリーがあるのでがっつり入れてミキサーにかけてみる。
少しヨーグルトと牛乳も加えました。

20150714163719824.jpg


家族は評価は、
すっぱくて美味しい~!・・・・けど・・・・・・

ん?

「寒い!」

ずーっと天気が悪く肌寒い日に飲んでみたのでした(笑)

今日、あらためて飲んでみたけど
やっぱり暑い日が合う!

コメント

Secret

プロフィール

ROCOMIO

Author:ROCOMIO
「ろこみお」と読みます。
オットとムスメの3人暮らし。

子供が生まれてから手作りの楽しさに目覚めました。


器用でないワタシがパン・お菓子作りに挑戦しています。
2012年製菓衛生師免許を取得しました。
でも、まだまだ修行中です。
よかったら修行日記読んでいって下さい。



レシピブログに参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
